kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

旅行

夏休み旅行 富良野

更新日:

北海道に来ています♪

ファーム富田

富良野にあるファーム富田さん 入園無料 ラベンダーなどお花畑が綺麗な農園 お土産屋さんも充実 駐車場あり

20代前半、大の北海道フリークであった私。

職場の先輩方と色々計画して、何度も何度も来ていました。

夏はマウンテンバイクにキャンピングカー、冬はスキーにスノーボード、秋は紅葉ツアーなど、自分達で安々プランを立てて楽しんでいました。

"北の国から'' ももちろん全編チェックして、撮影スポットなども巡りました。

一生懸命 働いて、一生懸命 遊んでいたあの時代。懐かしい~

そんな日々からは想像もつかなかった今日の私。

母として家族とともにここに帰って来れるなんて~

などと感動してる横で、''お腹空いた'' コール。ゆっくり景色を楽しむ暇もありませんー。

ラベンダー 富良野

諦めていたラベンダーがまだありました♡ 遅咲きタイプだそうです。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーソフト 富良野

ラベンダーソフト♪

ファーム富田 バイク

バイクもラベンダー色でかわいい

昔はマウンテンバイクでじっくりまわった辺りも、車で通過してしまうので全然物足りなーい!

ママは他にも寄りたいスポットがたくさんあるのに、早々とキャンプ場へ移動の我が家。

んー 昔のようにはゆっくりできないけど…  やっぱりこの開放感溢れる景色に癒されてます。お花ももちろん綺麗だけど、その向こうに連なる山々! 北海道だぁ~

楽しんで行きます!

自撮りツーショットをたくさん撮りたがる長女と。お花写ってない?!

何故か自撮りツーショットをたくさん撮りたがる長女と。お花写ってない?

 

 

 







-旅行
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.