kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

旅行

夏休み旅行 キャンプ

更新日:

富良野にあるキャンプ場です。

IMG_20160808_173314

 

その名の通り、本当に手に届きそうな星空がとってもとっても綺麗でした! 感動です!

キャンプ初心者?の私達はバンガローをお借りしましたが、その前で焚き火や花火も楽しめます♪ (花火は21時まで)

 

IMG_20160808_173847

 

夕食には、美味しいと評判のジンギスカンをレストランで頂き、その後は近くの十勝温泉まで。

 

テントを張ってバーベキューをしている本格派キャンパーさんたちも多かったです。

 

IMG_20160808_170041

 

このキャンプ場には、住み込みでアルバイトの若いヘルパーさんがたくさん。そういうの、いいなぁ。やってみたかったー。

 

IMG_20160809_083320

 

羊やうさぎさんとも触れ合えて娘達はとにかく楽しそう♪ それと、とんぼ取りに夢中~

え? とんぼ? って感じですが、虫取り経験のない我が家の娘達は大盛り上がり!

田舎出身の両親ですが、そういえば子供達はこれまで都会っ子。

二人共アレルギー体質で、ついつい守って過保護に育ててしまった感があるんです。

とんぼ取りに夢中でこんなにも嬉しそうな2人を見て、これからはもっと自然と触れ合った経験をたくさんさせてあげたいなーと思いました。

(とんぼさんは逃がしてあげました。)







-旅行
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.