kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

旅行

夏休み旅行 美瑛~帯広

更新日:

帰省+夏休み旅行の、長いようで短い1週間が終わり、久しぶりの我が家に帰ってきました。

新居に移ってから初めて家を離れたので、おうち 大丈夫かな~? お花 元気かな~? と心配だったのですが、大きな問題はなく一安心。

お花は、親切なお隣さんが水をあげて下さって大助かりでした。

元気に待っていてくれた日日草

元気に待っていてくれた日日草

旭山動物園の後は、これまた大好きで思い出深い美瑛に寄り、全国でも最大規模と言われる 帯広 勝毎花火大会にも行ってきましたー!

噂通り、花火凄かったです。

とても混んではいましたが、バッチリ花火鑑賞できる河川敷や堤防の芝生部分にまだ余裕はあり、関東の混み方とは違いました。

最初から迫力があって綺麗でしたが、何と言っても見応えがあるのはフィナーレ! これでもかーーーーっという感じで連発が続きます。

入院中のばぁばにも見てほしいと思って動画を撮ったのですが、静止画にもできたので載せておきます。

勝毎花火大会2016

本物はもっともっと綺麗で迫力も何倍もあります!!

さて、我が家に帰ってきて一番落ち着いたのはダイニングテーブル。家族4人で ’’いただきまーす’’ とテーブルを囲んだ瞬間に ’’帰ってきた~’’ と実感しました。

明日は、このテーブルについて書きたいと思います。

今後はなるべくインテリア話題に戻りまーす。

家族旅行に付き合っていただいてありがとうございました♪

 







-旅行
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.