北欧雑貨

やっぱりファブリックパネル!

ファブリックボードの華やかさと、どこか 暖かい雰囲気が好きでこれまでもいくつか手作りしてきました。

上の写真は、引越し前のリビングに飾っていたお気に入りのもの。

大好きなマリメッコのケサントなのですが、新居のリビングにはちょっと合わない。

 

それに、なんとな~く 新居にはボラスのマラガを飾りたいなと、家が決まる前から決めてまして。

… 大人なインテリアのイメージで♪

で、サイズも大きいので今回は初めて手作りではなく完成品を購入。

 

さすが ぴっちり綺麗~

DSC_0473 (4)
ファブリックパネル マラガ グリーン 80×53 boras cotton

 

 

手作りの時のように、柄のどの部分を見せるかと散々悩むことも無く… 歪んでないか心配することもなく… 届いたものに大満足でした。

 

DSC_0209

 

 

 

さて、では大好きなケサントはどこへ飾ろうかと今日まで悩んでいまして…

 

じゃーん! やっと決まりました♪

DSC_0490 (2)

 

 

階段の踊り場です。

昼間でもライトをつけないと少し暗めなスペース。

DSC_0507 (2)

 

ここに窓があればいいのになぁ… とずっと思っていた部分なので、グリーン鮮やかなケサントのパワーをお借りすることに♪

 

あー いいかも♡

DSC_0492 (2)

 

空間がすごく明るくなりました!

娘(6歳)は、' 美術館みた~い ' と喜んでくれました♪

かわいい♡

 

あまりファブリックパネルだらけになってもおかしいかなと、これ以上増やすのを躊躇していたのですが、寝室にもやっぱり欲しい!

ベッドのヘッドサイドの壁が寂しいので何かを… と思って数か月悩んでいましたが、やはりやはり。

横長タイプのもので落ち着くイメージのものかな。

 

↓ 最近気になるトゥーリか? ずっと好きだったルミマルヤ? それとも… んー。

 

まだしばらく迷いそうです~

自作か完成品かも迷います。。

 

こちらのトラコミュも参考にさせていただいてます。

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック