kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

キッチン

キッチンに無印良品の棚を追加!

更新日:

やはり キッチンにオープンな棚が欲しくて…

唯一空いているヘルシオ(オーブン)の上に設置することにしました♪

現在取り付け中~

DSC_0463 (10)

私でも取り付け出来る 無印良品の壁にかける棚シリーズなのですが、今回のは大き目サイズなので、念のためパパがいる日曜に設置計画してこの日を楽しみに待ってました。

それがお出かけしていてこんなに遅くなってしまいました。

また1週間待つのは嫌~!

なので、お願いして今頃トントン。(結局ほとんど私一人で終了~)

 

DSC_0467 (9)

 

できたぁ~♪ (早っ。所要時間10分くらい?)

今日はもう娘を寝かさないとはいけない時間+私も寝ちゃうと思うので

明日完成図をアップ致します!

おやすみなさいませ。

 

 







-キッチン

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.