kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ガーデニング,お花,観葉植物

寄せ植え完成~♪

更新日:

 

昨日届いた 花苗セット の植え替えをしました。

アイビーを足して、こーんな感じになりました。

 

DSC_0464 (14)

寄せ植え

 

 

今回注文したのはこちら 寄せ植え用 季節の花苗セット 6株 

色の雰囲気だけ指定して、後はお任せのセットです。

IMG_20160730_181916

前回の寄せ植え。残念ながら旅行中に枯れちゃいました… アイビーは健在。

 

前の方がゴージャスな感じ?でしたが、今回は可憐な野の花って感じでかわいいかな?

しばらくは旅行の予定もないので、元気にキープできますように♪

 

ガーデニング初心者なので、お勉強中です~

こんな本を買ってみました。


うっとりする素敵なお庭のアイデアが豊富です!
写真やイラスト付きの説明も詳しく載っており、私のような初心者にも分かりやすい♡

他のブロガーさんたちの素敵なお庭♪ いつも参考にさせていただいています。
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング

 







-ガーデニング,お花,観葉植物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.