kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お買い物 リビング

☆無印スタッキングキャビネット×セリアのフリーボックス♪ 楽天ポチレポも!

更新日:

 

我が家のTVボードは、無印良品のスタッキングキャビネット・Bセット。

収納力豊富な割に、外観はすっきりしていて気に入っています。

 

DSC_0332

我が家のリビング

 

新築に引越すのを機に買い替えようかな?とも思ってしまったけど、今は手放さなくてよかったな~と思っています。

もっとおしゃれなTVボードになったとして、この収納力がなくなるのは心配~

今日はボードの中を拭き掃除などしていて、ふと ”そういえば、とりあえずのつもりで買ったセリアのフリーボックス、完全に落ち着いてる…” と。

 

セリア不織布フリーボックス×無印スタッキングキャビネット

中はこんな感じです

 

DSC_0044 (1)

ゲーム類が多い我が家…

 

DSC_0041 (1)

ゲームのディスクもぴったり。

 

引越し前はプラスチックケースが並んでいたのですが、風水ではプラスチックを嫌うのと、私もあまり好きじゃないので捨ててしまったのです。

本当は無印の竹材収納ボックスあたりが欲しいのですが、とりあえずと買ったセリアのものが便利すぎて~

どのくらい持つのかは分からないけれど、5か月ほど使った現段階ではまだまだきれいです。

しばらくはこのままでいいかな?

 

 

そしてスーパーセール、今回はすごく頑張っています!

たまたま必要なものがスーパーセール価格になっていてラッキーだったりして♡

日用品やパン作りの材料なども、ポイント分も考えると本当にお得なお買い物です。

真面目に節約お買い物がんばります♪

 

~これまでのポチレポ~

1,予定通り、長女のお部屋の時計を。スーパーセール価格でお買い得になっていました。

 

2,3日前に壊れた電動歯ブラシの買い替え。すごく使いやすかったので前のとほとんど同じだけど、少しバージョンアップ。こちらもスーパーセールですごくお得になっていてラッキーでした。

 

3,いつものりんごジュース。 何度もリピしてます。

 

4,日用品まとめ買いは、いつもの爽快ドラッグさんにて。

 

5,パン作りの材料。初めてのお店、ママパン屋さんトライ♪
風味がとっても良く栄養価も高いスペルト小麦など、近くのお店でそろわないものがまとめ買い出来て嬉しい♪

 

まずは折り返し地点です。。

今回は行けそうな気がする~!

 

↓↓皆さんのスーパーセールプランが大変参考になります! 欲しいものが増えちゃう~

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







-お買い物, リビング
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.