kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お買い物 風水のこと 食器,キッチン雑貨

☆スーパーセールラストスパート!! 最後にArabia狙いです☆

更新日:

↑ お買い物品が届くのを待ち、収納スペースの確保に励んでいます。

 

DSC_0072 (2)

パナソニック ラクシーナ キッチンです。

 

風水 お片付けの法則に基づき、コンロの下には、お鍋やフライパンなど火に関連したものを収納します。油もここでOK!

洗剤などは流しの下です。法則に沿っていると迷わず決めやすいです。

入りきらないものもありますが…

 

さて、買い回りですが、どうやらわたくしカウントを間違えていたらしく…

昨日の時点ですでに9店舗でした。

でも、あとふたつと思って準備していたので、今更減らすこともできず~

今回はなんと10店舗越えの予定です!

 

~ポチ報告~

10店舗目:
中1の娘にこんなものを… 夏休み初め頃だったかな? TVでこの参考書を知り、面白そう~ と理科編を購入。知らない用語に楽しく親しむことが出来て良い様子。早速、夏休み明けのテストで役に立ったらしい。真面目~な娘なので、少しは遊び要素のある勉強法もいいかなと。それで歴史編も買ってみました♪

 

~ラストポチ予定~

11店舗目:
これ、やっぱり欲しい! 本日20:00から販売開始♪
限定数? のセール価格のようです。買えるといいなぁ。

 

Avecのお皿が買えなくても、とりあえず既に10店舗は達成です!

今まで苦手だった買い回り、計画的に行けばこんなにもお得で達成感のあるお買い物が出来るんですね~

これまでは、最後に慌てて衝動買いしちゃったり、だからもう買い回りはやめようと思って、結局その後でやっぱり必要と気付いて損した気分になっちゃったり…

今回計画的に頑張れたのは、ここで報告したいと言う気持ちも手伝ってくれたからです。

いつも読んでくださっている皆様ほんとにありがとうございます。

なんだかお祭りが終わって寂しい気分ですが、これから購入したものが続々届くんですよね。

2度楽しめますね~

あ、スーパーセールはまだ数時間ありますね!  まだの方、頑張ってくださ~い♡



↓↓お買い物品が既に届いている方もみえて、参考になりますよ~

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







-お買い物, 風水のこと, 食器,キッチン雑貨
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.