リビング

我が家のキャビネット 

昨夜は、無事に狙っていたArabia Avec のプレートを購入し、買いまわり完結いたしました♪

届くのが楽しみです。

 

今日は台風から変わった温帯低気圧の影響で、いつ強い雨になるのかと心配しながら、寄せ植えさんを玄関に避難したり…

 

寄せ植え9月

わが子のようにかわいがってます♪

 

洗濯槽をお掃除したり。

dsc_0005-2

定期的にやっています。

 

大したことをしていないのに…

じめじめした気候のせいか、なんだか疲れました…

ふぅ。

 

さて、今日はこれまで写真にはよく写っているものの紹介したことのなかったこれ。

リビングのキャビネットをご紹介したいと思います。

 

DSC_0212

 

こちらは、大塚家具さんのもので、天然木アルダー材 自然塗装。

あたたかい雰囲気のアルダー材に癒されています~。

収納力もあってとても使いやすい!

引き出しが多いのが便利です。

お値段の割にすごくしっかりした作り。

脚がついているので、お掃除ロボさんもOKだそうです。(うちにはおりませんが…)

 

 

 

 

この子、今ではすっかり我が家の顔のようになっていますが、実は全く別のものを予定していたのです。

それは、カリモクのキャビネットでずっと憧れていたもの。

こちらです↓

 

 

 

サイズや納期、そして価格の面で諦めたのですが、やはりこちらも素敵ですね~♡

こちらだったら、どんな雰囲気のお部屋になっていただろう?? と考えることもあるけど…

やっぱり今では我が家のアルダーキャビネットがかわいいです。

 

我が家が次に購入するとしたら、やはりソファかな。

と言ってもまだまだ先になりそうですが…

スーパーセールも終わった今、皆様の素敵家具を見せてもらってイメージ楽しんでいます。

↓↓やはり北欧系インテリアが好きです~

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器