kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お買い物 インテリア キッチン

::無印の棚を調整&ポチ品到着レポ::

更新日:

この間キッチンに取り付けた、無印良品の壁につけられる棚。

きちんと測って取り付けたはずなのに… どうしても右側が下がって見えます。

気になるので、右側を5㎜程上げてみました。

 

DSC_0476 (9)

before

 

dsc_0089

after

結果、良くなったと思うのですが

もう一度測ってみると、やはりこれでは右端の方が5㎜高いのです。

目の錯覚なのでしょうか???

(ま、このままで行きたいと思います。)

 

そして、棚の上にあるコーヒー缶は、先日のスーパーセールで購入したもの。

陶器 or ホーロー or 缶と迷い、

なるべく容量が大きくて、でも軽いものをと缶製に至りました。

松尾ミユキさんのバードイラストもかわいいです♪

dsc_0051-1

イメージ

dsc_0055-1

中蓋あり

 

コーヒーを淹れるときの楽しみが一つ増えました。

 

そして、中学生の娘に購入したお財布。

 

わ~ こんな立派な箱に入っていてびっくり!

dsc_0097

高級そうに見える~ 

 

そして可愛い♡

dsc_0105

ライトグリーン。

 

 

他にも続々届いておりますので、また明日に続きます~。

 

↓↓ 皆さんの素敵なお買い物報告を楽しませていただいてます。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







-お買い物, インテリア, キッチン
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.