kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

:: 念願の Arabia Avec のプレートに♪::

更新日:

 

楽しみにしていたアベックのプレートに~

早速本日焼いたパンを並べてみました!

 

…が、

あれ? イメージが…

dsc_0075-3

 

なーんか違う。

やはりもう一回り大きいのが欲しかったぁ~。

大皿にパンをゴロゴロ並べたかったのです。

 

でも、お皿はとっても素敵♪

サイズ問題は私のミスで、アベックはなーんにも悪くない!

噂通り和食に合いそうで、惚れ惚れしちゃう美しさです。

んー、そうなると、もう1枚欲しくなってしまいますー。

 
 

ブラウンも好き。

 

 

今日は随分涼しかったので、久々にチャイでまったり。

kako-cs5ifp4veim5e6es-1

本日のスパイスは、カルダモン・ジンジャー・クローブ・シナモンで。

いつもは豆乳&ルイボスティーなのですが、今日は牛乳&紅茶で王道チャイティーにしました。

なんとなく。たま~に牛乳が飲みたくなるのです。

kako-fh7tes0fycwk5a7w

 

スパイスってやっぱり元気が出る!


 

 

昨日編み始めたマクラメも、ゆっくり進めてます。

dsc_0071-3

 

明日には出来上がっているかな?

 

↓ ↓今日はいろいろと皆さんの素敵な食器を見せていただきました。

ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 







-北欧あれこれ, 食器,キッチン雑貨
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.