kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

雑貨 小物

:: そろそろ? 2017 カレンダー ::

更新日:

 

現在 我が家のリビングカレンダーは、昨年雑誌の付録でゲットしたこちら。

 

Studio Hilla のカレンダー (2016)

 

img_20160921_155919

表紙かわいい♪

 

 

ページによって あまり好みでないものもあり…

調整して好きな柄を出してみました。
(デザイナーさん、ごめんなさい。)

 

そしてここ、本当は24時間換気のモニターがある場所なのです。

ペラッ

 

img_20160921_155401

img_20160921_155835

 

めくるとあります。

あまり普段必要としていないモニターなので、カレンダースペースにしちゃいました。

 

この場所にカレンダー、気に入っています♪

 

それにしても このスペース、もっとうまく使いたいです。

img_20160921_155746

 

これまでノートPCを置いていたのですが、リビングのよく見える場所なので

もっとデコレーションスペースとして活用したいなと思っています。

 

さて、来年 2017年 のカレンダーがちょこちょこ出ていますねー

ワクワクしてしまいます♪

 

昨年は、北欧スウェーデンのカレンダー(アットテリアさんにて購入)というのを使っていました。

ぶれずに毎年同じ雰囲気で、伝統的な感じの素敵なデザインなのですが、子供たちに人気がない…

写真が残っていなくて、すいません。

”北欧雑貨のアットテリア” さんにて予約販売中です!

 

2年前、”ルネデュー”さんでいただいたカレンダーがすごく好きだったのですが、現在はもうないのでしょうか?

ネットで調べても2015年までの情報しか出てきません。

以前は10月1日から配布されていたので、一応そろそろ要注意ですかね?

 

 

ちなみに現在我が家で使用しているカレンダーは、こちらの雑誌の付録で、昨年は9月30日に発売でした。

img_20160921_194148

追加情報*今年は9/29発売で、やはりカレンダーが付くようです♪

予約開始していました。


北欧雑貨と暮らす no.9 (NEKO MOOK)

どんなのでしょう? ワクワク。

 

 

 

他にもかわいいのが色々ありますね~

これ↓ いい~! 子供たちにスケッチしてもらったり、ポストカードを貼ったりしてかわいくできそう♡

 

子供部屋にはぐりぐら狙い♪

 

ムーミンもかわいい♡

これからしばらくカレンダー探しに忙しくなりそう~

決まったら報告します。

 

 

今日も私のブログにお付き合いくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓↓もしよかったらポチしてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

ブログ村トラコミュ

ブログ村テーマ

癒しは北欧インテリア^^

ブログ村テーマ

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ

* ステキなインテリア&雑貨 *

 

 

 







-雑貨 小物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.