子供部屋

イギリスに住んでいた頃の子供部屋♪

 

今日はずっとお出かけ中でして。

何も更新できそうにないな~と思っていたのですが、

ちょっと待ち時間ができたので。

 

今、中学生の娘のお部屋を模様替え中~

そちらはまだ出来上がっていないのですが、6年ほど前の写真を発見。

イギリスに住んでいた頃の、長女の子供部屋です。

dsc_00101

IKEAの子供用ベッドに、ローラアシュレイのベッドスプレッド。

チョウチョのカーテンは、頑張って手作りしたものです!

オーダーメイドのロールスクリーンもお気に入りでした♡

なつかしい~

 

反対側には本棚とおもちゃ箱があったっけ。。

この後、この古いヒーターも新しいものに変えたり、空いている壁の部分に絵を飾ったりしたのですが写真は残っておらず残念。

あ、このフローリングは自分たちでやったものです。

もっとあちこち写真を撮っておけばよかったなぁ。

 

こんなにピンクが大好きだった娘、今ではピンク嫌いになってしまいました…

洋服も、スカートは嫌い、ブリブリ系はあり得ない だそうで。

今日も一緒にショッピングしていたのですが、欲しがるのは短パン+大きめトレーナーなど。

まぁ、それもかわいいけど、母はもっとキュート系も着てほしい!

下の娘(6歳)は、まだまだピンク大好きっ子なので、こちらで楽しむことします。

 

今日も私の独り言にお付き合いくださってありがとうございます。

↓↓もしよかったらポチしてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村