kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 お買い物

☆楽天お買い物マラソン☆

更新日:

マーチソンヒュームを使い始めて数日。

なんだか前より綺麗な気がします♪

 

あんまり効果があるので界面活性剤などについて心配になり、もういちどよく調べてみました。

マーチソンヒューム ファニチャースプリッツァー等に含まれる界面活性剤 アルキルグリコシドは、分類としては天然由来の合成界面活性剤となるようです。低刺激性と言われていますが、まだ歴史が浅く、はっきりとは解明されていないそうです。心配な方はご注意を! ただし、マーチソンヒューム製品は、厳しいオーストラリアの基準をクリアした100%植物原料のみで構成されているとのこと。生分解性も100%とのことで、我が家は使っていくことにしました。

過去記事:マーチソンヒュームとお買い物マラソン

dsc_0009

エブリディファニチャースプリッツア ホワイトグレープフルーツ 480ml(1コ入)【マーチソン・ヒューム(Murchison-Hume)】

 

 

そして、今回のお買い物マラソンも完走出来そうです~

なんだかんだと必要なものをリストして。

絶対に無駄遣いしないようによーく計画を練っています。

ただ、マーチソンヒュームとメープルシロップを購入したのが同じ店舗になってしまったのでカウントされないようです。

なので、今夜中にあと2店舗ですね。

 

 

~お買い物マラソンポチレポ続き~

6店舗目:

来年のカレンダー、やっぱり買っておきます♪ 過去記事:そろそろ? 2017カレンダー

7店舗目:

人気のバンカーズボックスで収納を一気に進めようと思っています!

8店舗目:

大好きなアレガニスのピュアメープルシロップがこのセール価格で♪ 日用品と合わせて合計4000円以上にすれば、さらに10%オフクーポンも付くのでほんとにお得♪ マクロビ系スイーツ作りに欠かせないメープルシロップ大量ゲットです。

 

9店舗目:

次女の学校給食用です。これまでケースは百均のものを使っていたのですが、すぐに壊れて1学期だけで3個目… しっかりしたお箸とスプーンのセットを探していました♪ 壊れませんように~ ちょうど1000円。

 

 

 

あと、お得情報を見つけちゃいました! 私の愛飲ルイボスティーが、本日21:00~2時間限りのクーポン発行してまーす!

あ、でも1000円以下になっちゃう…

 

 

↓↓ 皆さんの上手なお買い物マラソン攻略法、とっても参考にさせていただいています♪ 皆様、ラストスパートがんばってください!

トラコミュテーマ*お買い物マラソン特集!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天 ショッピング

 

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます。

ランキングに参加しております。

↓↓もしよかったらポチしてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







-お掃除, お買い物
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.