kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お買い物 雑貨 小物

無印 壁に付けられる家具を神棚スペースに。

投稿日:

本日で無印良品週間が終わりですね。

でも、ネットストアは 明朝10/12(火)の朝10:00までなので、まだ間に合います~

 

我が家は早々とお買い物を終わらせたのですが、届いたものがどれもお気に入りで、この機会にもう少し買い足しておくべきか…?と。

今夜中、もう少し悩もうかな…

 

さて、無印良品週間で購入して届いたもののひとつ、壁に付けられる家具 棚 オーク材


 

これは、我が家の大切なお札スペースに。

 

dsc_0059-1

我が家の大切な神様です。

 

 

本格的な神棚は設けていないのですが、毎年いただいてくるお札を北西の和室に祀っています。

以前ネットで無印のものを利用しているという方の写真を拝見し、まねさせてもらっています♪

その方は榊などもきちんと祀ってみえました。

スペース的にまだ余裕があります。

我が家も ↓こちらを購入してみようかと検討中。

 

 

それにしても、この 壁に付けられる家具 シリーズには本当に重宝しています。

新築なので、壁に穴をあけるのはおのずと慎重になります…

最初は躊躇しながらでしたが、壁面を有効に使って装飾を増やしていく度に、家が自分のものになっていくというか。

我が家らしくなっていく気がして。

次はどこにしようかとワクワクしながら考えています。

 

このシリーズは、小さな穴しか開かないので、もし失敗しても埋めやすく目立たないので少し気が楽。

使ってみて、シンプルなデザインがいつもしっくり来るので失敗がなく、安心して購入できます。

 

それにしても 最近すっかりムジラーな私♪

明日も別の場所に、このシリーズのものを一つ設置しようと思っています。

 

 

お気に入りトラコミュ情報 MUJI特集
MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

今日も私の独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます。

↓↓もしよかったらポチしてください。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

 

 

 







-お買い物, 雑貨 小物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.