kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

パーティー リビング 和室

プチプラ☆ハロウィンパーティ~

投稿日:

自宅ハロウィンパーティ☆

次女の仲良しお友達5人が集まってくれました♪
 嵐の前  宴の前の準備~

img_20161028_151134

 

いつもの殺風景な我が家がにぎやかに!!

和室にフォトブースも♪

dsc_0006-16

 

百均グッズ+3coinsグッズで頑張りました。w

ガーランドとこうもりさんは、昨日 3coins shop にて半額でした~

私の寄った店舗では、まだたくさん残ってました。

テーブルクロスはキャンドゥで見つけたもので、黒に星。

ハロウィンコーナーではなく、普通のテーブルクロスコーナーにて。

 

いつも使い道に困っている和室が大活躍♪

dsc_0008-15

 

和室のシャッターを閉め、真っ暗にして、2人一組で懐中電灯をもってお宝さがしゲーム。

お宝はお菓子なのですが、テントの中に隠しておきました。

細い窓にはカーテンも何もつけていないので、段ボールに壁紙で光を閉ざすようにしました。

今朝、私何をやってるのかしら?と思いつつ工作したかいあって、

このゲームがとっても盛り上がって大変でした…

子供たちのパワーがすごく、どっと疲れましたが、みんなの笑顔がたくさん見られて良かった♪

みんなありがとうーー

dsc_0032halloween

 

あと、ダイニングテーブルの置き方を変えてみたら、意外としっくり来ています。

ちょっとこのままの向きで行ってみようかな?

 

dsc_0058-7

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでるよ♪の印にポチしていただけるとうれしいです。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

今日は、私なりに色々飾ってみて楽しかったです。次はクリスマスかな~ 季節のインテリアもお勉強中~

ブログ村テーマ
季節を感じるインテリア

ブログ村テーマ
インテリア*冬*クリスマス支度

ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度

ブログ村テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

 

 







-パーティー, リビング, 和室
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.