kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お買い物 キッチン 食器,キッチン雑貨

ARABIA AVEC × おにぎり最強説 & 楽天準備

更新日:

今日はとってもお天気が良くて気持ちの良い休日でしたね♡

 

img_20161103_101030

マリメッコの鍋敷きをこっちにかけてみました。

 

いつものキッチンですが、いつもよりちょっとのんびりな tea time♪

いつもの黒烏龍茶も熱々でいただくと、これまたおいしい~。

 

なんと!

また11/5(土)から、楽天のお買い物マラソンが始まるようですね!

こたつ上掛けなどなど、欲しいものが色々あったので嬉しいけど

今回10店舗は無理かなぁ~

前回ちょっと失敗したので、もう焦って買い物しないと誓ったのです…

失敗談はまた後日に。

 

休日とはいえ、習い事のあった娘たち。

主人は山登りに出かけているので、習い事以外は3人でまったり過ごしました。

お昼ご飯は、おにぎり・唐揚げ・ラーメン。

(次女に卵アレルギーがあるので、外ではなかなか食べられるラーメンに出会えず、我が家はもっぱら自宅ラーメン。)

 

お気に入りの アラビア アベック 26cm グリーン

これまでいろんなものを乗せてきましたが、やはり…

 

dsc_0011-2

 

おにぎりが似合います♪

かもめ食堂では、鮮やかなブルーのアベックにおにぎりが美味しそうでした。

グリーンもとっても気に入っています。

噂通り、和食に合うのです!

1枚しか持っていないので、もう1枚欲しいな~ でも色違いもいいな~

と、また悩んでいます。

 

+・+・+・+・+

さてさて、またお買い物リストを準備しなくては!

落ち着いて事前に準備できればいいんですよね。

焦らなければ!

ぼちぼちとね…

 

まだまだ迷い中ですが、お買い物マラソン用リストを。

 

まだ迷い中です。コットンブランケットも捨てがたいのですが、やはり長方形は無理があるかな…と。きちんと正方形のこちらを考えています。


チーズ好きな娘たちに! 無添加でレビューも良いのでお試し♪

 

こちらもまだ全然決まってないのですが… コンピューターテーブル用にイームズチェアのファブリック系をと思っています。今のところ、このベージュが渋くてお気に入り。

 

で、やっぱりこれ! ww

+・+・+・+・+

今日もわたくしの独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
読んだよ♪ の印にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

↓↓お買いもの情報満載のトラコミュ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
**楽天市場のお得な商品紹介**
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン







-お買い物, キッチン, 食器,キッチン雑貨
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.