kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 お買い物 玄関

玄関のお掃除&お買い物マラソン~

投稿日:

img_20161106_094156

 

今朝はお天気も良く♪ またいつもの玄関掃除でしたが、

オキシクリーンを使用してみました。

お湯がぬるかったのか、粉が溶けにくく、ペースト状にしづらかったです。

今まで使っていた過炭酸ナトリウム100%の方が白くなる感じがあったかも??

また、次回はちゃんと50度程度のお湯で挑戦してみようかと思います…

次女もデッキブラシでゴシゴシお手伝い。

 

img_20161106_093557

 

珍しく、パパさんも手伝ってくれたので早かった♪

ここでも無印のお掃除システム、活用しています!

これは玄関用のスキージー。

水を切るとすっきり♪ 夏場と違って乾くのに時間がかかるのでスキージー必須です。

アルミの柄はお風呂や窓用のスキージーと付け替えて共用しています。

皆でお手伝いしてくれたので、その後も完全に乾くまで庭から出入りしてくれたり… 協力体制が♡

これからも手伝ってもらおう♪ ww

 

そして、玄関をすこーーしクリスマス風?に。

dsc_0006-2

 

そろそろ家中クリスマスにしなくちゃ。

 

 

 

+・+・+・+・+

 

さてさて、そんなクリスマスグッズもお買い物マラソンでゲット中です!

今日もタイムセールなどでお買い物を続けています♪

少ないですが、ポチレポの続きです~

1店舗目(同店舗):予定通り、本日20:00~販売開始だったこちらを無事購入。

クリスマス用に人気のこちらも一緒に買っちゃいました♡

届くのがとても楽しみです♪

初日に慌てて購入したこちらのレンピもまだあるみたいです!

4店舗目:前回のお買い物マラソンで購入したつもりが購入できていなかったもの。今度こそ購入できました~

ちょうど1000円!

 

5店舗目:ついについに念願のブラックパラティッシ~♡ マグ2個仲間入りです♪

 

 

 

 

+・+・+・+・+

 

 

今日もわたくしの独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
読んだよ♪ の印にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

↓↓お買いもの情報満載のトラコミュ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
**楽天市場のお得な商品紹介**
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ポチ報告も続々♪
♪今日はコレをポチったよ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-お掃除, お買い物, 玄関
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.