kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

雑貨 小物

DIY ワークショップにて白いミニテーブル

投稿日:

dsc_0060-2

 

パパさんが、 DIY ワークショップに参加してこのミニテーブルを作ってきてくれました!

思ったよりきれ〜い☆

上出来♪

近くのCAINSで、たまたま見つけたチラシを見て。

色んなペンキがありましたが、白をリクエスト♪

いつも何かとグダグダなパパさんなので、あまり期待していなかったのに
意外にきっちり出来ていて驚きです☆

定期的にワークショップが開催されていて、来月は大物だそうです。

なんだろう~?

これを機に趣味になってくれたら嬉しいなー

 

そして、玄関先の花壇スペースを見直すべく…

ミニブリックも購入してきてもらいました。

dsc_0109-3

これは夏の写真

 

この芝生の部分が、冬は茶色に枯れてしまうので。

芝生を撤去してミニレンガでお手軽花壇を手作りしてみようかな。

冬でも元気に可愛いお花を咲かせてくれるビオラとかを植えたいのです。

ちょっといじってみたいと思います。

 

今週のワンコインフラワー

dsc_0002-5

 

届いたのは、このお花の部分だけでした。(ちょっと寂しい)
グリーンは我が家で追加したものです。

でもガーベラちゃん、存在感あってやはり可愛い♡

 

 

明日は、無印良品にソファの下見とIKEAへクリスマスグッズを仕入れに行ってこようと計画中~

ショッピング楽しんできま~す♪

 

 

今日もわたくしの独り言におつきあい下さいましてありがとうございます。
よかったらポチして行って下さいな。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お気に入りブログ村テーマ

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り
にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村テーマ hand madeとgreenな生活へ
hand madeとgreenな生活







-雑貨 小物
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.