kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物

無印良品週間スタートダッシュ!

投稿日:

128047b

始まりましたね♪


昨日、店舗の方へも出かけて下見しちゃったので欲しいものが増えてしまいました~

まずはスタートダッシュでポチ!

 

①とっても便利に使用中のワイヤーバスケット。こちらのサイズをもう一つ。掃除道具をまとめる予定です。

②下駄箱消臭に。 レッドシダーのハンガーがとても良い香りだったのでこちらも♪

③こちらもとても便利に使っている掃除用品システムの洗い替え用モップ

④シンプルで使い安そうなキッチンタイマー

⑤クローゼットのバーにバッグをかけたくて。レビューでも便利そうなので♪

⑥肌触りがよくてお気に入りのキッズインナー。うちの娘は肌が弱いので、無印のこのシリーズを愛用しています。いつものピンクが在庫切れなのでグレーにトライ!

ひとまず以上です。

今回は、このほかにも大物(ソファ)やお花系も購入予定です。

他にも気になるものがたくさんあるので…

また気になるものリストを後ほど作りたいと思います。

 

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

今日は私のお買い物にお付き合いさせてすいません…!

無印良品週間、お楽しみください~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑よかったらポチして下さい。







-MUJI, お買い物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.