kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物

無印良品週間☆まだまだ気になるリスト

更新日:

またまた無印話題で失礼いたします。

ソファ購入計画もあり、MUJIに夢中の我が家なのです。

昨日は、主人を引き連れてまたソファの下見へ行ってきました。

ソファプランにも変更が!

そちらの件はまた別にまとめます。

 

店舗でもつい買ってしまったものが~

前から気になっていたこのカラフェ。

dsc_0136
カラフェ 小 約290ml

金曜日にもらった花束にちょうど合いそうだと思って買っちゃいました!

ん~ ピッタリです♡

それと、フレグランスキャンドル・ミニ・フルーティー フルーティー・12個入

最近購入したイッタラ のキャンドルホルダー用に探していて♪

香り付きは苦手だったのですが、なんとなくトライ。

きつすぎない香りで良かったです♪

違う香りも気になります~。香りなしもありました。

フレグランスキャンドル・ミニ・ウッディ ウッディ・12個入

キャンドル・ミニ・無香 12個入

小さくてかわいいシンプルなキャンドルホルダーも♪

キャンドルホルダー フロスト 小 φ58.5×高さ45mm

 

+・+・+・+・+

その他 気になるものリスト

①ステンレス製の水差し、約1ℓ。前に使っていたお気に入りの水差し。壊れてしまって… 数年前は半額くらいだった気がします。それで躊躇していたのですが、やはりこれより素敵なものが見つけられない。欲しい~!!

②ポリエステル綿麻混のソフトケース。こちらはLサイズ。押し入れ収納に欲しいです。他のサイズもいいなぁ。

③ウールのひざ掛け。新しいソファに置きたいなぁ…

④ケタックランチョンマット 普通のごはんに気軽に使い安そうで前からずっと悩んでます。w 我が家のテーブルがオークなので、コントラストがついて良さそう。形も2種類あって迷います~

⑤クリスマスっぽくてつい欲しくなっちゃう。ガラス容器に入れて飾りたいです。

 

そして、クリスマスと言えば、残念ながら既に買い逃してしまった物たちも…

プリザーブドフラワーのリースやスワッグ。とっても素敵だったのです!! 無印良品週間後でもいいから再入荷ないのかなぁ… あ~本当にがっかり。一応載せておきます。

 

現時点でまだこちらは在庫ありなので、迷ってます! (2016/11/20)


こうしてまとめてみると、やはり全部ほしくなってしまいます。

まだまだ続く無印良品週間。

ゆっくり考えたい私です。

 

今日も私のお買い物にお付き合いくださりありがとうございました。

MUJIいいですよね~
ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI 良品週間
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑良かったらポチしていって下さい♪







-MUJI, お買い物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.