kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物

無印良品週間19%オフの裏技実践!!

投稿日:

img_20161123_124200

色んなところに出てますから、今更裏技ってことはないのかもしれませんが…

何だか半信半疑だった私は、自ら確かめるまで信じられなくて~

今日ね、行ってきたのです。

ついにソファを購入しました!!!

マルイのセールと無印良品週間の連動で本当に19%オフでした!

マルコとマルオの7日間 11/23~11/29
マルイ・モディでのお買い物が10%オフ!(対象外店舗あり)
エポスカードの利用が対象
無印良品週間 11/18~11/28
メンバー限定10%オフ

このふたつが重なって~

まず無印良品のレシート上で10%オフ、その後その額からエポスカードの清算レシートでさらに10%オフに。

例:10000円のお買い物→ 無印良品レシート上 10000-1000=9000 → さらにエポスカードレシート上 9000-900=8100円となり、19%引き達成~ となります。

他にも方法はあるようですが、私はもともとエポスカードを所有していたのと、ちょうど今回のセールが重なるのでマルイで試してみました!

マルイの中に無印良品が入っている店舗、いくつかあるようですが、今日行ってきたのは上野のマルイ。

スムーズにお買い物できたと言えばできたのですが、時間はかかりました。

お昼前に到着するとそこには長蛇の列ができていて!

通常のレジだけではなく、配送受付も長蛇の列!

(ソファなどは配送センターから届くので、配送受付に並ぶ必要があります)

皆さん、考えることは同じなのですね… 19%オフ狙いの大物買いのお客様がたくさん。

その時点で23番の方が呼ばれていて、私がもらったチケットは100番。

5時間待ちくらいかもと言われました~

そこで一旦ひるみましたが、また来るのも面倒なので… マルイでお買い物して時間をつぶそうと心を決めました。

今日は他に予定がなかったので良かった。

実際は約3時間後に私の番が回ってきたので、それほど苦でもなかったです。

他にも欲しいものを19%オフで!!!と、店内散策したり、その後長ーーーいレジの列に並んだり。

ちょこっとお茶したりで結構すぐでした。ww

ということで、マルイのセール×無印良品週間 の利用はとってもおすすめです。

ぜひ時間には余裕をもって♪

マルイの中に無印良品がある店舗リスト

上野マルイ,丸井吉祥寺,中野マルイ,マルイファミリー志木

マルイのセール,”マルコとマルオの7日間”は、年に4回ほど開催されていて、例年通りだとすると3月と11月が無印良品週間と重なります!

そして、このマルイのセールで10%オフをもらうには、エポスカードが必要です♪

あまりクレジットカードをいくつも持ちたくない私なのですが、これは持っていてよかった♡と思う1枚♪

 

以上、19%オフ裏技報告でした。

(状況は変わることもあると思うので、お出かけ前に確認なさってくださいね~)

今日店舗で購入したものと、ソファ選びについては明日まとめたいと思います。

今日は並び疲れたので、おやすみなさい~

良かったら応援ポチを下さい♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

まだまだ開催中~

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI 良品週間
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







-MUJI, お買い物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.