kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物

MUJI☆追加購入リスト

投稿日:

昨日は、ソファ購入のためにまたまた無印良品店舗に出向いた私ですが~

配送手続きのための待ち時間もたっぷりあったので、色々と追加購入してきてしまいました。

dsc_0127-3

次女のお昼ごはん(給食なしの日でした)ケタックランチョンマット

 

別記事にも書きましたが、19%オフだったので♡

欲しかったものを次々と…!

ちょっと衝動買いっぽいものも。ww

 

+・+・+・+・+

では、今回購入したものリストです。

①ステンレス製の水差し、約1ℓ。前に使っていたお気に入りの水差し。壊れてしまってから、ずっと欲しかったこれを。色々さがしてみたけど、やっぱりこれが一番!

②ウールのひざ掛け。店舗で見てこちらの柄に気移り。w  値引きされててラッキーでした。残念ながら、ネットでは在庫切れですが店舗によってはまだあるかも。。? 今日は寒いので早速使用中~♡ あたたかいです~。

③ケタックランチョンマット 家族4人分欲しかったけど、とりあえず2枚。こちらも早速使ってみましたが、日常使いに重宝しそうです! 上の写真がそうです♪

④ランチョンマット 店舗でディスプレイされているのを見て、渋めの赤に一目ぼれ。クリスマス用です。

⑤カシミア100%、素敵なスカーフ♡ こちらも一目惚れ~ 12/1まで7980円が5980円に値下げ中+11/28までは無印良品週間も加わってお得です。

私はグレーを購入ですが、キャメルも素敵です~ すごくふんわり軽くて優しい手触りとあたたかさ♡ ヘビロテ間違いなしで、出来れば大人買いしたかった…

 

以上が、昨日購入したものなのですが…

時間つぶしもあって、ゆーーーっくりゆっくり店内を散策してみると、まだまだ気になるものがたくさんできてしまいました。

特にこの2点!

*ラバー材のカッティングボード,小さめサイズがちょうど欲しかったのです。お色も手触りも良くて形も両方可愛い♪

こんな風に食卓にも使いたいです!!! ケタックのランチョンマットとも合いそう…

 

*綿シェニールのクッションカバー。綿100%が嬉しい! とても手触りがよくて、お値段もかわいいのに高級感があって。織物風の生地が素敵。あれ?どうして買ってこなかったんだろう…。

 

…と 欲しいものは途絶えず、まだまだ続いている無印良品週間ですが、たくさんお買い物しちゃったので我が家はもう終わり!

あとは、12月上旬に届くソファの到着を待つばかりです♪

次の無印良品週間は、例年通りだと3月のようです!

結構先ですねーーー!

 
まだお買い物中の方、良いお買い物を~

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI 良品週間
無印良品で買ったもの♪

またまた私のお買い物の記録にお付き合いくださいましてありがとうございます。

もし良かったら応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




-MUJI, お買い物
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.