クリスマス

IKEA☆クリスマス生木ツリー☆完成♪

クリスマスツリーの飾りつけが終わりました♪

 

dsc_0173

(こたつ布団お洗濯中~)

 

こうして見ると、今年のツリー大きいです!

 

(立派な生木が購入できて感謝です♪

過去記事:IKEA☆生木のクリスマスツリーが来ました~☆2016)

 

ずっと使っているオーナメント達なのですが、なんだか足りない感が。

実際、少しずつ壊れたりなくしたりと言うこともあり、減っては来ていると思うのですが…

電飾も短いかも?

 

昨日IKEAですごく気になったオーナメントがあって。

白くてかわいいのです。

オーナメントはあるからと我慢して帰ってきたけど。

あれがあっても良かったな~ なんて思ってます。

 

 

 

ツリーの台は、イギリスのツリーマーケットで最初の年に購入したもの。

はるばる持って帰ってきました。

床に傷がつかないようにフエルト貼ってます。

下に敷く赤いマットなんかが欲しいのですが、この4,5年探し続けていてもちょうど良いものが見つからない~

で、方向性を変えて。

 

最近よく見かけるツリーの足元を隠すこういうの↓や

ツリーアンクルっていうのですね…
こういうの↓もかわいいなと思って見てます。

こちらは、ツリースカート♪


プレゼントの箱を並べるのもいいかな。

 

 

明日から楽天スーパーセールが始まりますね!



今年最後のスーパーセール!!

 

クリスマス関連やお正月グッズなども検討中。

前回のジャンルラリーには参加しそびれたので、今回の買いまわりは張り切ってます♪ w

楽しみですね~

ブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
**楽天市場のお得な商品紹介**
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

*いつもお世話になっている daily3 さんの注目セールアイテム*


いつも使っているティーマのボウル。いくつか買い足したい~ この価格なら助かります!


セラドングリーンも気になる~


KIVIのクランベリー可愛い♡ クリスマスに間に合いそう~

 

*****
今日もお付き合いいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよかったら読んだよ♪の印にポチしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
*****