kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI 雑貨 小物

全機種対応スマホケース♪と無印のお買い物

投稿日:

マイナー機種のスマホをお使いの方にも嬉しい。

全機種対応のスマホケース♪

dsc_0110-7

可愛い♡

春にスマホをかえまして。

ずーーーーっと iPhone派だった私ですが、はじめての Andoroid に。

しかもまだまだマイナーな TSUTAYA の TONE M15 です!

格安スマホ「TONE」

娘が中学1年でスマホデビューすることになり、揃ってTONEに乗り換えました。

まだまだ心配なので、色々と制限をかけられるところが安心。

そして、なんと言ってもとても安価で節約できています。

使い心地も、半年以上使ってみて全然いいです♪

使う前は大きすぎると思っていたけど、使ってみると大きい方がいいです!

娘も最初は iPhone を欲しがっていたのですが、今は使い安いと気に入っています。

私はもう小さい画面に戻れないと思います…

 

ただ、ひとつだけ不満があったのは、可愛いケースが見つからなかった点!!!

TONE専用のものはあまりデザイン的に好きになれず…

全機種対応のものでも、粘着シートでスライドさせるタイプのものは好きになれず。

結局、私はこれまでケースなしのままで使っていて。

そのうち出てくるかなぁと思って待っていて、久しぶりに探してみたらたくさん出ていましたぁ♡

スライド式ではなく、機種に合わせてカメラレンズ用の窓が開けてあるものが!

そして可愛くて豊富なデザイン♪

嬉しくてすぐポチしました~

 

dsc_0112-6

dsc_0113-6

 

色々ある中で、こちらのお店は安価でデザインがほんとに豊富でした!

 

さてさて、そして今日はお出かけのついでに無印良品に寄りました♪

またポイントが入っていたので、失効する前に~

明日届く(♪)ソファに先駆けてクッションカバーをもう一つ。

ダーク系を求めていたはずなのに、購入したのはベージュ系です。

オーガニックコットンの肌触りが気持ちよくて。

良品週間で綿シェニールのアイボリーも買ってあるので合わせてみました~

 

でもやはりダーク系もいいなぁ。他にも色んなクッションカバーやスリッパなど、色々と割引セールしてました♪ ネットストアにも色々♡ 良品週間中には在庫が切れていたものも戻ってきたりしています~ 可愛いひざ掛けも~

 

明日はソファが届くのでわくわくドキドキです。

多分、想像より大きくて慣れないかも…

イメージ通りかどうか、届くまで心配です。

明日は他にも予定があるので、すぐにアップできるかどうか分からないですが、落ち着いたらソファ到着報告予定です!

おやすみなさい。

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品で買ったもの♪

 

もしよかったらポチしていって下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 







-MUJI, 雑貨 小物
-, , , , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.