kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

子供部屋 風水のこと

サンキャッチャーで開運??

投稿日:

現在 我が家に一つだけあるサンキャッチャー。

dsc_0037-7

 

 

キラキラがすごい♪

dsc_0030-10

お知り合いにサンキャッチャー教室を開いてみえる方がいて、その繋がりで出会ったサンキャッチャー。

風水でもラッキーチャームと言われ、邪気を分散するとか、運気を増強するとか、太陽のエネルギーを増強するなどと聞きます。

我が家にサンキャッチャーが来て数ヶ月ですが、本当にそんな気がしています。

思い当たる節があるのです♪

 

今日、その知り合いに会う機会がありましたので、追加オーダーしてあったものを受け取ってきました♪

今回はクリアのエンジェルちゃんとシンプルなもの。

img_20161223_222339

 

きれーいです。

明日 吊るすのが楽しみ♡

 

風水では方位別に色々な意味があるので、エネルギーを増強したい方位や、邪気を払いたいエリアに吊るすと良いようです。

一説には、玄関や家の中心などは避けた方が良いという意見もあるようです…

私はそこまで深くは狙っていないのですが、キラキラが広がる窓辺に吊るすのが好きで… 今回のものも、好みのイメージで太陽エネルギー増強!! という感覚で気軽に吊るしてみる予定です。

にほんブログ村テーマ 風水インテリアへ
風水インテリア

今日は私の独り言におつきあい下さりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったら、読んだよ♪の印にこちらをポチしていただけると嬉しいです。

 

 







-子供部屋, 風水のこと
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.