kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物 節約

大掃除の窓拭きで意外なものが大活躍!&メルカリであれこれお得に♪

更新日:

つい先日初めて利用したメルカリ♪

メルカリ

過去記事: メルカリ利用にて断捨離加速の予感♪

 

あれから娘ちゃん達のお洋服を少しずつ出品させて頂き、

断捨離が進んでいます!

可愛くて可愛くて… サイズアウトしても手放せなかったお洋服たち。

同じように、可愛い~♪と言って下さる方のところへお譲り出来てホントに嬉しいです。

これまで手放せなかったものをどんどん嫁がせています♪ w

購入して下さった方とのやり取りも楽しいです。

 

こうして出品目的で始めたメルカリだったのですが、色々とお買い得なものがたくさん出品されていることも知りました!

ベルメゾンなどのお得なクーポンや、様々な株主優待券もある!

無印のファミリーセールはがきなども入手できるそうでびっくり。

 

売上金も貯まってきたので、何か購入してみようと思っています。

買い逃した福袋とかも、あるかもー??

 

さてさて、今日も大掃除にお節の準備にと頑張りました!

窓拭き中のパチリ。

dsc_0186-5

洗剤でモコモコあわあわで洗ってからホースで水をかけて流し、いつものスキージーで水切り。
無印良品スキージー

我が家の窓掃除はこんな感じです。 (ケルヒャーとかありません…)

お天気も良く、窓はすぐ乾いてくれたのですが、わずかに残る水滴の後?などが気になって気になって…

色んなもので拭いてみるのですが、今回発見した一番きれいになったものが、無印の床用モップでした。w

高いところにも届くので、これなら脚立なしでも拭き拭きできて便利。

交換用に買い置きがあってよかった~ 窓用にも追加購入決定です。

大掃除にも無印の掃除用品システム愛用中♪


掃除用品 2点以上買うと15%オフ

 

 

 

 

明日も頑張ろー!

年内頑張って、お正月はのんびりしたいーーー
今日も私の独り言におつきあい下さりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったら、読んだよ♪の印にこちらをポチしていただけると嬉しいです。







-MUJI, お買い物, 節約
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.