kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちごはん・お菓子etc お正月

年越しそばと紅白~♪

更新日:

img_20161231_184556

 

大晦日ですね~

お昼にお友達家族とワイワイ楽しんだ我が家。

楽しい年の良い締めくくりでした♪

お昼にたくさん食べたので、今夜は年越しそばで軽く。

 

img_20161231_203116

 

お節の最後の1品を作りながらの紅白♪

 

 

今日は珍しくワインをいただいたので、もう眠くてしょうがない私ですが…

子供たちは年越しすると張り切っています~

 

恋ダンス♪

img_20161231_222007

 

お節の準備も終わり、ふるさと納税も終わり。

 
50%還元! ふるさと納税でベルメゾンお買い物券を発見♪

他にも色々美味しそうなものを頼んでみました。

さぁ、やっとのんびり新年を迎えたいと思います!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を♡

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







-おうちごはん・お菓子etc, お正月
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.