kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お正月 食器,キッチン雑貨

おせちが似合いすぎじゃないですか? Arita Japan TYパレス

投稿日:

 

dsc_0233

 

すっごく憧れていたこちらのプレート♪

なんとかお正月に間に合うように購入しました。

切っただけの蒲鉾も絵になってしまう♪

光を浴びて変わる表情も素敵~

 

dsc_0228-2

 

触った時の質感とか、見た目のマット感とか、予想以上の存在感。

我が家の他のお皿達と違い過ぎる~

和食器、素敵ですね。

 

まだ子供が小さいので、普段使いには怖くて使えそうにないですが…

大切にしたいです♪

 

和だけでなく洋にも合いそうなので、次はケーキなどにも使ってみたいなと思っています。

 

こちらでポイント10倍中♪

 
 

さて、今日は娘達と初ランニング&初詣に行ってまいりました。

おみくじは吉♡

良い年になりますように~

 

 
ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち

料理がひきたつ盛り付け・うつわ

 
 
もし良かったら読んだよ♪の印にポチお願い致します~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

 







-お正月, 食器,キッチン雑貨
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.