kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ダイニング 食器,キッチン雑貨

無印良品 初売りでゲットしたもの~ ファミリーセール利用

更新日:

dsc_0187-2

 

以前  無印良品週間で2枚のみ購入していたケタックランチョンマット。

使い勝手が良いので今回2枚追加購入いたしました!

ファミリーセールのはがきをいただいていたのでこの機会に♪

 

他にも、愛用しているお掃除用品セットの買い足しや

お掃除用品は、1/10まで2点で15%オフセール中~

 

大好きなお菓子も♪

初売りセールでゲットできました♡

 

 

dsc_0162-1

 

4枚揃ったのでさらに使い安くなり、毎日の食卓に出番が多いです!

 
 
そして、早くもバレンタイン用の手作りキットが発売開始になっています♪
透明の袋とタイも付属していて便利~♡

バレンタインは毎年娘達のために結構張り切って手作りするのですが、こんなに便利なキットを利用するのもいいかも~

 

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報

無印良品アイディア帖
>* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

今日は私のブログにお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪の印にこちらを↑ポチして下さいな。







-MUJI, ダイニング, 食器,キッチン雑貨
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.