kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping お買い物

楽天買いまわり今夜スタート!開始1時間限定セールのねらい目☆

更新日:

寒い中、元気に花咲かせてくれている玄関先のミニバラちゃん♪

ゴミを出しに行くのもちょっと楽しくなります。

 

img_20170106_142909

 

さて、新年初の買いまわりが始まりますね♡

わたくしhana、憧れの主婦生活も残すところあと4か月となりました。

(詳しくは、profileをご覧ください)

復職までに、おうちをしっかり整えなくては!と、今回の買いまわり、とっても力が入っております~

 

+・+・+・+・+

 

まずは、開始1時間限定セール!

50%オフクーポンを使用できるお店で気になっているのはこちら。

 

1:: Living雑貨 リスonlineshop さん
先着100名限定,8000円以上購入で全品50%オフ♪
我が家は、ずっと欲しかったアクリルのバスチェア&洗面器を購入予定。
高級感あふれるこのシリーズ、半額は嬉しい!

 

2:: MARKSHOP さん

10000円以上購入で全品50%オフ♪

前回惨敗だったこちらのショップでリベンジ!…と思いましたが、こちらは我が家の欲しいものがまだ在庫切れなので、今回は参戦なしかな…

気になるものはたくさーんあるのですが…

 

3:: グラフィコショップ さん

こちらも開始1時間限定の50%オフクーポンが使えます!

オキシクリーンまとめ買いに♪


 

*そして、ここからは開始1時間限定の20%オフ!

4:: タボーラ さん
クリスマスにイケアで購入したテーブルランナーっぽいのが良かったので、大好きなプケッティで作ってみようかな~と思って生地の購入予定です。生地のセールってなかなかないので、20%オフでラッキー♡

ロールストランド モナミのボウルがタイムセールで\1149♪ 本日21:30~

こちらも21:30~のセールで\5265 子供部屋のホットカーペットで使用するのに買ってあげたーーーい! 色んなお色があります。オーガニックライトコットンですごく良さそう… でも私の愛用膝掛け(MUJI)より高価… 迷います~

最近、暖かいお茶を楽しむことを覚えたうちの娘達。一緒にお茶を楽しめるようになって嬉しい母です♪ 子供たちがたくさん飲むので大きめ急須を物色中~ マリメッコいいですねー

 

5:: ヒオリエ さん
前回のスーパーセールでお試し購入したタオルが良かったので、早速追加購入予定です♪

クラッシーとスタンダードを比べてみて、どちらも良いのですが、やはりクラッシーの方が肌触りが断然良いです~♪ 我が家はアトピー対策で柔軟剤を全く使わないので、タオルの質に頼るところが大きいため、バスタオルはクラッシーに決定です! 手拭き用にはスタンダードでいいかな。

 

 

あと、いつもお世話になっている daily3 さんのタイムセールも気になります‼ ここまでは手が回らなさそうですが… 1枚しかもっていない食器など追加して揃えておきたいところ~

 

 

まずは、このあたりでスタートダッシュの予定。

さて、今度こそ開始1時間限定セールを制すことが出来るのでしょうか???

 

皆さんのお買い物プラン、参考にさせていただいています!
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**
北欧好きのお買物マラソン

+・+・+・+・+

今日は私のお買い物プランにお付き合いくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったら、読んだよ♪の印に↑こちらをポチしていただけると嬉しいです。







-Rakuten shopping, お買い物
-, , , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.