kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

北欧あれこれ 和室

イームズチェア ファブリックが快適です♪ 和室のインテリア計画

投稿日:

 

DSC_0329

 

和室にあるコンピューターテーブル用に購入したイームズチェア ファブリック

デザインのみで選んだものですが、座り心地も良いのです♪

お色がイメージしていたものより濃くてちょっとがっかりだったのですが、其れも慣れました… w

畳の上の置くので、畳が傷ついてしまいそうで心配だったのですが、それも椅子の脚に履かせるゴム状のもので解決~

 

DSC_0330

 

(まだ後ろ脚用しかありませんけど)

ホームセンターで見つけました。

 

私はラップトップPCをメインに使うので、こちらは娘が調べ物をするときとか、プリンターを使うときに活躍しています。

パパも時々使っている様子。

古~いAppleさんですが、現在我が家のAppleはこれだけになったので、貴重な存在?!

 

DSC_0368

 

和室の活用法に迷い、試しにコンピュータースペースにしてみたのですが、

意外としっくり来ています♪

2階寝室にコンピュータースペースを作っていた時よりも、使われているかも。

あと、テーブルスペースを有効に使えるようにするため、プリンター台を購入計画中。

 

 

今日は、 ’北欧暮らしの道具店’ から初お買い物品が届きました♪

DSC_0300

箱も可愛くてテンション上がります~♡

届いたものは、明日レポします。

(既に上の写真に写ってますけど…w)

 

そして昨日の買いまわり、オーバーランで最後にもうひとつ追加したのはこれ!でした。

小学校入学時にこちらを購入して、大変便利に使っています。もうなくなってしまったので、鉛筆や絵の具を追加するときに困るので追加注文~ 少し漢字も読めるようになったので、ひらがなバージョンから漢字入りに! デザインは今回もシンプルなものにしました。福袋セットも魅力的ですね。

 

 

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
北欧好きが買って良かったもの

 

今日も私の独り言&お買い物にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。

 







-北欧あれこれ, 和室
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.