kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

リビング 雑貨 小物

プチ模様替え&ブラパラマグに合うお気に入りコースター

更新日:

 

 

DSC_0606

 

先日、ソファを移動してみまして。

これまで窓側にあったのを、反対側に↑。

 

 ↓before 少し前のリビング写真dsc_0245

和室に出入りするスペースが狭くなってしまいましたが…

その代わりに庭に向けてリビングが開いているような形で、光を取り込みやすくなりました。

春夏向けかな?

ウッドデッキ欲しいなぁ。

芝生もいいけど、実用性があるのはウッドデッキかなぁ。

とっても小さなお庭だけど、やはり外って中とは全然違う良さがあるから、少しのスペースでも有効に使いたいものです。

ゆっくり計画中~ w

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

そして、今日ご紹介したいのはこちら!

キノクラさんのコースター♪

DSC_0616

愛用のブラパラマグが大きめなので、そのマグに合うサイズの木製コースターを探していて出会いました。

クロネコDM便が選べるので、楽天お買い物マラソンの度にひとつずつお試しして…

すっかり気に入って、我が家の必需品になっています!

天然木にウレタン仕上げで、とても優しい色合い♪

ハードメープルとブラックチェリー 現在計3枚。

次のお買い物マラソンでもう1枚購入予定です。

有料ですが、名入れサービスもあるようです♪

スクエアもかっこいいですね。

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

+・+・+・+・+

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。







-リビング, 雑貨 小物
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.