kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちごはん・お菓子etc 雑貨 小物

リンネル3月号~ 付録目当てで買っちゃいました♪

投稿日:

 

DSC_0999

 

今日もいつものように娘を習い事に連れて行って、1時間半の待ち時間。

いつものカフェへ入ったのですが…

 

スマホの充電がない!

充電器もコードもなーい!

本も持っていなーい!

 

と、時間を持て余してしまいまして。

たまにはぼーーっとしようかな~と思ったけどやはり間が持たず…

 

隣のコンビニへ行ってたくさんの雑誌の中から選んだのがこちら。

キャンバス地のトートが可愛くて♪

もう一回り大きいと良かったな~ と思ったけど、自転車のカゴにすっぽり入るので便利でした!

厚地でしっかりしているので、スーパーのお買い物に活躍しそうです。

 

 

ブログ村テーマ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*

ブログ村テーマ
絵になるかわいい本やおすすめの本

 

長い間、雑誌を買うことってあまりなく。

節約のためにも雑誌は美容院で読むもの… になりつつあった私ですが~

最近、もっとスマホやPCから離れる時間が必要だと思うようになり。

本や雑誌を読む時間を大切にしています。

やっぱりいいですねー。

 

カフェでのんびり雑誌を読むなんて幸せ♡でした。

色々と読みがいのある記事も多くて、買って良かった♪

特に、”レモン仕込み” のレシピやレモンの効能が詳しく載っていてうれしかったです。

ちょうど、生活くらぶで注文していた国産レモンがたくさん届いたところで、ハニーレモン以外に思いつくものがなかったのです~

ハニーレモンサワーとレモンマーマレードのレシピが載っていて、お料理にも活用できそうで♪

絶対作ります!!

 

+・+・+

 

今日のおやつは、自家製べジチップス!

ジャガイモ、カボチャ、レンコン、ニンジン

天然塩でいただきました。

kako-8yW97PBymNFrTNIG

一番人気は、やはりポテト~

この3倍くらいの分量を作ったのですが、すぐなくなっちゃいました。

お野菜の自然な甘みがそれぞれ独特なお味。

私はかぼちゃが好きです。

ジャガイモは焦げるくらいが美味しかったけど、カボチャは焦げると苦みが… 色々調整して改善させないと。

 

明日はレモンを仕込むぞ~!

 
ブログ村テーマ
暮らしごと。

 

+・+・+

 

 

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。







-おうちごはん・お菓子etc, 雑貨 小物
-, , , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.