kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI パン・お菓子つくり

身体にやさしい焼き菓子作り&無印良品先行予約品

投稿日:

DSC_0032

今日のおやつ

 

にんじんマドレーヌ

藤井恵さんのレシピより♪

全粒粉をスペルト粉に置き換えて作っています。

 

cuoca さんで随分前に購入したマドレーヌ(シェル)型。

 

DSC_0016

 

cuoca×CHIYODA の焼き型シリーズのひとつ。

高価なお品なので、購入するときはかなり躊躇したけれど、これは買って良かった!

熱の伝わり方がすごく良いらしく、本当に焼き上りが違います!

卵を使わないレシピでもふんわり♡してくれるので嬉しい。

何年も使っていますが、すごくしっかりしているので全く衰えません。

別の型も欲しいなぁ~

 

お菓子つくりには、やっぱり色々便利なクオカさん♪

 
バレンタインにとってもかわいいキットも♡

 
 
DSC_1137

とっても簡単♪
ブログ村テーマ
ナチュラルスイーツ*ノンシュガースイーツ

 

+・+・+


 

無印良品にて、2017春夏衣料品の先行予約が始まっています~

気になるものの在庫数が日々減っていく…

 

そしていつか欲しいと思っている可愛いお花のアレンジ♡

かわいい~ バレンタインのプレゼントにいいかも~

 

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


+・+・+

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。







-MUJI, パン・お菓子つくり
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.