kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI 雑貨 小物

2月のカレンダーと無印良品ハートのおせんべい♡

更新日:

北欧、暮らしの道具店 オリジナルカレンダー♪

2月

DSC_0351

ほっこり♡

2月のイラストは、特にお気に入りの一つです♪

 
ブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖

 

それにしても… この間 お正月だった気がするのに、気がつけばもう2月!?

2月といえば確定申告やら、学校の年度末行事やらとまた忙しそう~

昨日もお出かけでバタバタしてブログも更新できませんでした…

 

それから、2月と言えばこれ。

バレンタインデー♡

娘ちゃん達の友チョコ&本命チョコ? の準備中~。

昨日 無印良品にちらっと寄ったのですが、前から予定していたバレンタインキットに加え、これを購入!

DSC_0367 DSC_0369

 
ハートのおせんべい 醤油味 14枚

可愛い!

手作りチョコに添えて…♪ と思っています。

甘~いチョコの中で、こういうのいいですよね。

普通に美味しそうなので、余ったら我が家で頂こうと二袋も買ってきちゃいました。

 

充実のバレンタインキットも~

そして、冬物セールより子供用品を♪ 各サイズ残りわずかですが、ネットストアにもまだ少し残っていますね!

今年もますますムジラーになりそうな私です…。

 
ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *

+・+・+

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。







-MUJI, 雑貨 小物
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.