Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物 リビング

☆プリザーブドユーカリが届きました&楽天ラストスパート☆

今回の楽天お買い物マラソンで購入したものがもう届きました~

プリザーブドグリーンのユーカリです♪

DSC_0097

 

イメージしていたものよりちょっとドライな感じですが、ま、いいかな。

風水ではドライフラワーは死んでいる花と見なされ、マイナス効果があると言われています。

ドライよりはプリザーブドの方が良いようで、一節には 生花のような効果はないものの悪さもせずプラマイゼロ とのこと。

雰囲気が好きなので、マイナスでないならOKと思っていくつか飾っています。

 

とりあえず、そのままかけてみました。

 

IMG_20170208_164753_101

 

ちょっとカットした方がいいかな?

 

 

こうして見るとこのままでも悪くないかも?

少し様子を見て、形を整えたりリボンを変えたりしてみようと思います。

ユーカリだけでは寂しいのでプリザーブドフラワーも追加するか迷って、結局今回は単品オーダー。

色んな種類が豊富なお店で… きめられなかった~

ま、これはこれで。

+・+・+

 

さて、楽天お買い物マラソンは今夜で終了ですね。

今回はオーバーランで、最後に大物購入致しました!(私にとっては大物)

 

11店舗目:良品百科 さん
ずっと迷っていた南部鉄瓶! まぁるい形が好きで1.2ℓのものに決めました!

届くのがとっても楽しみです♪
我が家のティータイムが充実すること間違いなし!  かな。
湯呑みも鍋敷きも欲しいのですが、まだ決められていません…
今夜ギリギリまで悩むかも~
プケッティのマグは多分購入予定ですが、お色選び難航中~


 

12店舗目:自然の都 タマチャンショップ さん
温活中のわたくし。お灸に加えて、”みらいのしょうが”なるものを買ってみました。クーポンで送料無料1000円に!

クコの実も、美容と健康のために!! こちらは小袋にて1000円以下ですが、大袋の方は買いまわり対策にもおすすめです。

他にも気になるものはまだまだありますが、こちらは次の機会に♪


 

まだ買いまわり途中の皆様、どうぞ良いお買い物を♪

ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天大人気商品
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

+・+・+

 

今日は、私のお買い物にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよろしければ、こちら↑をポチッとお願いします。