kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 トイレ

トイレ掃除の道具をプチプラで可愛く収納♪ 3coins

投稿日:

3coinsさんのブリキバケツ

DSC_0733

取っ手部分には木が使われていたりして可愛い♪

少し小さめのバケツ。(上部直径約19cm)

このサイズが絶妙~

 

風水好きの私にとって、トイレ掃除は毎朝欠かせないもの。

いや、ほんと、トイレをきれいにしておくことって大切だと思います!

玄関もリビングもそれぞれ大切ですけど… トイレは家族の健康運や金運に直結している気がします。

掃除はもちろん、トイレ内にはあまり物を置かずすっきりさせるように心がけています。

そもそも掃除道具すべてをトイレ内には収納しきれないので、別の場所で保管し毎回持っていきます。

こんな感じで♪

kako-JzuYPCuJAlVbrjyz

マーチソンヒューム,クイックルワイパーハンディ,
スコッチブライトトイレクリーナー取り換え用,
ゴム手袋,洗って使えるペーパータオル,ごみ袋,
...などなどが入っています。
*この他、流せるトイレクリーナーワイプなどはトイレに収納してあります。

以前はトイレブラシもトイレ内に置かないようにしていたので、もっと大きなケースに入れて持ち運んでいたのですが…

少し前にトイレブラシはトイレに置くことにしたので、持ち運ぶものが減りケースも見直し。

関連過去記事:大掃除終了!~トイレに新しく取り入れた便利グッズ♪

 

ひょいっと持ち運べるのでとても楽になりました~

2階のトイレに行くのも身軽に♪

可愛くて気分も上がります♡

小さなことですが、毎日のことなので結構大きな変化だったりします。

今日もトイレピカピカで気持ち良く!!

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

 

ブログ村テーマ
3COINSらぶ

プチプラ*お買い物日記

+・+・+

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、こちら↑をポチッとお願いします

+・+・+







-お掃除, トイレ
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.