kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ガーデニング,お花,観葉植物 片付け・収納

3coinsグッズを利用して洗面所の引き出し収納を

更新日:

ずっとやらなきゃと思っていたこと

毎日一つずつしかできない私。

今日は、洗面所のごちゃごちゃを整頓~

 

随分スッキリ♪

 

これまでは小さな紙箱などサイズばらばらなものに入れていたのですが、

今回ちょうどいいサイズ感のものを見つけたので総入れ替え。

紙製のものよりもちろんしっかりしているし

サイズもばっちりです!

 

2種類とも、3coinsのもの。

最初に茶色い籠を購入して、翌週白いワイヤーのものを。

全部ワイヤーの方で統一すべきだったかな?

と思いましたが、ヘアゴムなどの小物はやはり籠で良かったかな。

 

 

このたくさんの引き出し

最初はタオルやハンカチ類ばかり入れていました。w

生活する中で収納場所や内容を見直し、日々よく使うものを使いやすい場所に徐々に移動していって

最終的に、下の子もアクセスしやすい下段の引き出しが最もゴチャゴチャスペースになり…

この度やーっとスッキリしました。

普通最初から分かることですけどね… 我が家の場合、1年経ってやっと便利になりました。w

まだ数日ですが、娘達も綺麗に使ってくれています♪

ちなみに、洗面所のお花はいつも近所のスーパーにて購入する格安フラワー。

今日もガーベラ5輪 ¥198 でした♪

お安くても元気で可愛いお花、火曜朝に入荷されることが分かったので、狙って行ってきました~

新鮮なお花のパワーを感じます!

 

+・+・+

 

あと、洗面所整頓に欲しいもの~


かわいい脱衣かごも欲しい~

今週末開催の楽天スーパーセールに向け、お買い物プラン中~

 

ブログ村テーマ
素敵な洗面所♪

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
WEB内覧会*洗面所

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*
 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-ガーデニング,お花,観葉植物, 片付け・収納
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.