kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping 北欧あれこれ

楽天スーパーセール☆買いまわりラストスパート!! 最後に大物♪

更新日:

今夜01:59に終了予定のスーパーセール♪

完走+オーバーラン報告です。

予定外の大物まで買ってしまいました~ w

 

10店舗目:家具のアイテムさん

今回予定はしていなかったのですが… ずっと探していた理想通りのスリッパラックを見つけてしまい、ポチ! こちらが我が家にとって今回の大物です♪

我が家は、ナチュラルカラーの縦型を購入しました。他にも色々素敵なオーク天然木シリーズが!!

 

11店舗目:まんまる堂さん

つくおき用に買い足したのは、野田琺瑯のレクタングル深型S×2個。ずっと欲しかったステンレス製竿ピンチも一緒に♪ こちらのお店は送料が390円とお安いのであまり気にせずお買い物できるのが嬉しいです。

他のサイズや揚げ物用に角バットも欲しいのですが~ 次回以降かな?

12店舗目:リコメン堂さん

お気に入りの食器棚シートを買い足し♪ 布の風合いが良く、ずれない、洗えるところも良いです~

 

+・+・+

 

相変わらず、まだ気になるものはあるのですが…

予定外のものまで購入したので、後はまた来月のお買い物マラソンまでお預けかな。

 

 

+・+・+

 

お買い物中の方、あと少し頑張ってくださいね~

**買いまわり店舗対策におすすめのもの**

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

+・+・+

今日も私の買い物にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping, 北欧あれこれ
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.