kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ガーデニング,お花,観葉植物

ミモザのある空間♪と明日からの無印良品週間準備

投稿日:

昨日3月8日は、国際女性デー

"ミモザの日"に ちなんで

ミモザの花束をいただきました♪

…と言いたいところですが、自分で買いました~

 

しかも1輪だけですが、ボリュームもあって可愛いです♡

 

+・+・+

 

昨夜はあれ以上の楽天お買い物はせず、明日からの無印良品週間に備えてました。w

明日3/10(金)~4/3(月)開催♪

期間が意外と長い無印良品週間ですが、お目当てのものが品切れになってしまうことが多くて。

早めに準備です♪

今のところ欲しいものはこんな感じ

 

ポリエステル綿麻混のソフトボックス

押し入れ収納用買い足し

 

リビングの細々したものを入れたいラタンバスケット。

いつも早くなくなってしまうアイテム~

 

ずっと欲しかったキッチングッズも。

 

洗面所で愛用中のコップ。一つ欠けてしまったので買い替え。

 

 

キッチンにカフェカーテンを計画中~

どちらがいいかな…

 

癒しのキャンドルライフに♪ いつものティーライト。


子供用にスープスプーンを。

 

小さくてかわいいブナ材の薬味用スプーンも♪

 

カーテンに麻のタッセルが素敵。

 

新製品?のアルカリ電解水クリーナー。空ボトルも。シンプルでいい~

こんな感じです。

ちょっとまだまとまっていないですね…

今夜ゆっくり決定したいと思います。

 
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

シンプルかわいい収納・片付け

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-MUJI, ガーデニング,お花,観葉植物
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.