kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI

無印良品週間 ポチレポ第1弾

投稿日:

や~ はじまりましたね♪

とりあえず、リストにあったものを早速ポチしましたが…

決められない物もあって、第2弾ポチも予定しています。

それと、気になる家具もこの機会に購入すべきか?

と相変わらず迷ってます~

+・+・+

まずは、第1弾ポチレポ

1.ポリエステル綿麻混 ソフトボックス L


まずは、これ! これが追加したかったのです。良品週間時には早々に在庫切れしてしまいがちなので慌てて購入しました♪

それから、予定していたキッチンツールなどを。

2. ステンレスマッシャー

3. ステンレスあくとり

4. スープスプーン

5. ブナ材 薬味スプーン

6. キャンドル 無香

 

以上。

+・+・+

迷っているものはこちら。

ラタンバスケット こちらもよく在庫切れになってしまうので焦っているのですが… サイズと形で迷っています~

 

こんな便利な不織布仕切りケースと言うものの存在を知り、すごく魅かれています♪

 

キッチンのカフェカーテンもお色で迷い中~

 

そして、できれば購入をと考えているのがシンプルなスタッキングシェルフ。

このシリーズ、長女の部屋に3段のものを使っているのですが、とてもしっかりしていて使い安いのです。長女の部屋のものは、とにかく教材がぎっしり並んでいます。背の高い本も入るし、たくさん収納できるので便利です。

 

今回考えているのはリビング横の和室用。

このラタンバスケットがぴったりおさまる感じが好きなんです~♡

まとめて揃えたいなぁ…

 

+・+・+

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

シンプルかわいい収納・片付け

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-MUJI
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.