kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ナチュラルクリーニング 子供部屋 食器,キッチン雑貨

無印良品週間ポチ品 第2弾到着~ &今日までのお得なセール情報

更新日:

 

第2弾は、大物含め色々購入したので別々の配送になりました。

大きいものはまだです。

今日届いたものをいくつかご紹介します~
1.木製スタンド
次女ちゃんのリクエストで購入してみたスタンドです。
あ、机の雰囲気にぴったり♪ 姉もほしいと言い出しました… ごちゃごちゃしたものが既にたくさん入っていますが、中身がほとんど見えないのと木で統一されているのとでまだスッキリ?してるかな。

 

2.重なるラタン長方形バスケット 大
シェルフはまだ来ていませんが、バスケットのみ届いたので置いてみました。w このラタンの雰囲気好き~♡

 

3.ステンレスソープディッシュ
備え付けのステンレスラックを外してしまった私。とてもすっきりしてその方が良いのですが、スポンジの置き場にちょっと困ってました… これで安心! w

 

4.アルカリ電解水クリーナー
シンプルな容器が好きで、試しに購入してみました。こういうのって丸いものが多いですが、角型ってスペース取らずにいいですね。

 

5.国産小麦を使ったお菓子 豆乳入りてんさい糖のビスケット
国産小麦を使ったお菓子 てんさい糖のくまビスケット
アレルギーっ子の次女ちゃん、加熱された卵は少量可の状態でしたが、今年の検査結果でもっと積極的に食べて良いと! まずは、お菓子から~と購入してみました。可愛い~♡ 懐かしいお味です。

 

あと、追加購入したソフトボックスも届きました! 早速ウォークインクローゼットの整頓に使いたいと思います。

 

愛用中の掃除用品システムの取り替えパーツも届きましたので、お掃除も頑張らなくては! もうすぐ 新居に来て1年なので、1年間ありがとう♪の大掃除中です。

 

あとは、スタッキングシェルフ&スタッキングチェスト待ち。
楽しみにしています~


今日までのお得なセール!!

本日3/23(木)まで!アカシア・磁器ベージュが2点以上で15%オフ+無印良品週間の10%オフということで、普段使いの小皿と憧れのアカシア皿を迷っている私です… ※「いっしょ割」は「無印良品週間」等の割引キャンペーンとの併用はできないそうです。ちょっと残念…

 

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+

 







-MUJI, ナチュラルクリーニング, 子供部屋, 食器,キッチン雑貨
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.