MUJI ガーデニング,お花,観葉植物

無印良品のインテリアグリーン

大好きな無印の観葉植物

このブログにもよく登場しています。

 

真ん中が無印良品

 

特に、レチューザに植えたシリーズや底面給水タイプ

水やりの頻度が少なく済み、ずぼらな私でも育てやすいです。w

その結果、いつも活き活き♪

ネットストアでの購入も何度も経験していますが、とても良い状態のものが届くので満足です。

カステヘルミのキャンドルホルダーもお気に入り♪

 

春になるとグリーンやお花を増やしたくなって…

今日も近くのホームセンターに見に行ったのですが~

お花はたくさんあったのですが、グリーンはこれと言ったお気に入りに出会えず。

やはり無印良品のものかな~と思っています。

 

 

数年前に購入したレチューザに植えたミディアムサイズのウンベラータ、ぐんぐん背が伸びていて。

5月になったら剪定しようと思っているのですが、他の新入りさんもお迎えしたいなぁ…

 

 

 

今日はとっても忙しい1日だったので、就寝前にお灸をしながらこんな風にグリーン計画を立ててのんびりしています。

明日は、少しだけ購入してきたお花の鉢植えをしたいと思います♪

おやすみなさーい。

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
植物・グリーンのある暮らし
I LIKE GREEN
Flower & Green

 

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+