kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 ナチュラルクリーニング 浴室

newアクリルバスチェア&オキシクリーン活用

投稿日:

前回の楽天スーパーセールにて購入の

可愛いアクリルバスチェア♪

 

 

浴室が明るくなって

すごくお気に入りです!

 

 

主人には可愛すぎて怒られるかな?と心配だったけど…

大丈夫でした。w

トイレやお風呂は、まぁこんなもんでしょうと。

色選びを迷いましたが、白にして正解!

清潔感があってイメージ通りです♡

*イメージでグリーンを置いてみました。普段はここには置いていません。

使い始めて1週間以上経ちますが、これまで使用していたプラスチックのものに比べてかなり汚れが付きにくいです!

重さもあって椅子もずれたりしないし、高級感があります♪

洗面器が小さめで心配でしたが、使ってみたら問題ありませんでした。

楕円形も慣れれば平気~

何より可愛くて明るくてお風呂タイムが数倍楽しくなった気がします。

 

 

今日は浴槽と風呂釜(?)のオキシクリーン清掃~

 

そしてこちらも。

我が家のフラワーベース一斉洗浄~

 

 

界面活性剤不使用の日本版オキシクリーンを使っているので、あまりブクブクはしませんが。

それでもお湯を入れるとシュワ~~

しばらくしてブラシでこすってピカピカに♪

あー 気持ちいい!

 

 

 

 

今日はお天気が悪く、花の植え替えが出来なかったので、明日はガーデニングデーにしたいです。

では、おやすみなさい。

 

ブログ村テーマ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪

オキシクリーンでお掃除!!
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
安全な食事・美容・そうじ♪

 

+・+・+
無印良品週間☆メンバー限定10%オフセール☆開催中

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+

 







-お掃除, ナチュラルクリーニング, 浴室
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.