掃除・片付け・収納 日記

お掃除グッズのラベリング&無印キッチンツール

お掃除に使う重曹やクエン酸など

少しずつ容器やラベルを揃えています

すっきりしていいです~♪

クエン酸は水に溶かしてスプレーすることが多いので

スプレー容器用のラベルも欲しいところ。

他にも色々と揃えていきたいなと思って準備中です~

ラベルはこちら↑ベルクロッシュキッドさんで購入しました。1枚からオーダーでき、デザイン豊富で選ぶのも楽しいです。

 

+・+・+

 

先日、無印良品週間で購入したキッチンツールが便利です!

今日はポテトマッシャーを使ったのですが、便利すぎて大満足。

これまでフォークで潰していたのですが… なんと時間を無駄にしていたことか~

無印マッシャーは小さめなのですが、持ちやすく少ない力で楽々潰すことが出来ました。

小さめデザインなので、引き出しにも場所を摂らず収納出来て良いです。

同時に購入したステンレスあくとりも同じくとても便利でした!

シンプルですっきりしたデザインも好きです。

これを機に他のキッチンツールも見直していきたいと思います。
ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
すっきり暮らす

 

+・+・+
無印良品週間☆メンバー限定10%オフセール☆開催中

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+