kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping

楽天買いまわり☆スタートダッシュでランドセルカバーなど新学期準備中~

更新日:

いつものスーパーにて激安フラワー購入。

ラナンキュラス 213円也。

プチプラで可愛い♪

 

来週かな?と思っていたお買い物マラソン!

なんだか、唐突に始まった感じです。

が、新学期に備え欲しいものもあったので大助かり。

早速スタートダッシュでお買い物はじめました♪

+・+・+

1店舗目:京都瑠璃雛菊 さん

ビニール感があまり好きではないので、ランドセルはずっとカバーなしだったのですが… やはりきれいをキープするために使ってみます♪ 縁がない方がランドセルのお色が邪魔されないのでいいかなと思い、こちらに。あれこれ娘とデザインを選んでこちらに決まりました。本日22:00~10周年記念タイムセール中!!! 0:59までです!


こちら↑も可愛くて、最後まで迷ってましたー!

 

2店舗目:子供服Bee さん

こちらも次女ちゃんグッズ。ちょこっとおしゃれな日に履きたいシフォンスカートに合わせるトップスを探していたのです♪ プチプラでお試し。

 

3店舗目:のレンさん

御朱印デビューしたわたくしですが、ずっとリビングに飾っていた御朱印帳をそろそろ落ち着いた場所に片付けました。w これから持ち運ぶときにも大切に扱いたいので、御朱印帳袋を購入♪ とってもかわいいデザインで、届くのが楽しみです。

お揃いの御朱印帳も素敵♪

 

まだ3店舗ですが、今夜はこれからゆっくりお買い物タイム~

無印良品週間ももうすぐ終わってしまうので、最終チェック中~

最近、週末は本当に忙しくお出かけしてしまうので、ネットショッピングはもっぱら次女を寝かしてからのベッドサイドタイムになります。

他に予定しているもの達。

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン
+・+・+

無印良品週間☆メンバー限定10%オフセール☆開催中

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.