kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物

今週のワンコインフラワー&楽天買いまわりポチレポ続き

投稿日:

ワンコインフラワー

明るく好みのものが届きました~

 

後ろに小さく写っているカレンダー

4月は桜並木のイラスト。

春ですね~

+・+・+

楽天お買い物まわりはゆっくり続行中です。

4店舗目:はきもの広場 さん

新学期には、これまでのものがまだ履けるので履いてもらいます。ワンサイズ大きめを準備。

5店舗目:PRAU さん

春らしいシフォンスカート♪ 自転車も乗っちゃうので、プチプラでゲットです。

 

6店舗目:まんまる堂 さん

だし昆布やお茶パック、生姜パウダーにクコの実等々、色々と収納する為に購入。色々なサイズや形が嬉しい~

 

まだここまで。

他にも色々と計画中です。

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

無印良品週間もついに最終日でしたね!

オンラインの方は明朝10:00までOKなので、実は第3弾迷ってます~

 

でも今回も色々と購入済なので… 次回まで我慢かなぁ?

関連記事:無印良品ソフトボックスにて簡単スムーズな収納を♪

関連記事:無印良品週間☆ポチレポ第2弾! 大物&在庫復活を待ってポチしたもの。

関連記事:無印良品週間ポチ品届きました~♪ 買い逃していた新商品の在庫も復活!

 

無印良品週間☆メンバー限定10%オフセール☆ネットストアは4/4午前10時まで

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping, ガーデニング,お花,観葉植物
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.