kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping

楽天お買い物マラソン☆ラストスパート

投稿日:

今日もポカポカいいお天気でした♪

近くの桜もほぼ満開~♡

次女は無事新学期を迎え、元気に登校してきました。

残念ながら、昨日の大好きなお友達とはクラスが別れてしまいましたが…

新しいクラスや先生の話をたくさん話してくれました。

また新しいお友達がたくさんできるといいな。

+・+・+

さて、楽天お買い物マラソン ラストスパートですね!

まず、今日もこちらが出ていましたのでクリックをお忘れなく♪

22時からのセールも要チェック!

 

では、買いまわり10店舗完走記録です~

9店舗目:マルイ楽天市場店 さん

久しぶりに明るいお色のパンプスを♪ サイズがとても小さいので(21.5cm)他では見つかりません… マルイさんはサイズが豊富でしかもほんとに楽ちん履きやすいので大助かりです~ 

こちら↑のピンクも可愛くて迷いましたが、歩きやすそうな方に決めました~ でもやっぱかわいいなぁ。

 

 

10店舗目:専門店 中江 さん

何度もリピしている我が家のNO1ジュース♡ やさしいリンゴのお味です♪

 

11店舗目:花の王国 さん

前にも利用してとても満足だったこちらのお店にて。春の花苗セットを♪ 先日ホームセンターで少しは購入してきたのですが、あまり種類がなくて… やはりこちらでお願いすることにしました。春らしいのが届くといいな。

 

*そして、魔法瓶はまだ迷い中です。

全然決められない。しばらくは水筒で我慢かな…

候補はこちら

 

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**
北欧好きのお買物マラソン

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.