kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI 和室 子供部屋

和室に無印良品スタッキングシェルフコーナー

更新日:

無印良品週間にて購入したシェルフを追加。

やっと落ち着いてきたこの場所。

 

 

1階リビング横の和室です。

2階子供部屋に置いていた次女(小2)の

勉強机を置き、学校関連グッズや

習い事グッズを配置しました。

とっても楽です~

娘が帰ってくるとすぐに散らかりますが

リビングに近いのですぐに片付けられるし。

学校の準備も習い事の準備も楽ですね~

子供部屋と言う空間も大切にしたいと思っていたのですが。

しばらくはこっちでいいかな。

本人も気に入っているようです!

 

+・+・+

 

無印のスタッキングシェルフ、シンプルなので自分流にカスタマイズできるところがいいですね。

サイズも豊富で♪

オーク材なのですが、アルダー材の勉強机との相性も意外と良かった。

スタッキングチェストも、A4サイズの書類やノート類を入れられて便利です。

シェルフの上の空間をもう少し上手に使いたいなと思っています。

 

 

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

無印良品で暮らそう*

 

今日もこれからリハーサルに行ってまいります。

習い事の発表会までもう少し!

頑張ります~

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-MUJI, 和室, 子供部屋
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.